SSブログ

【20%OFF】ジト 目の強い女が無様敗北するCG [漫画]

【20%OFF】ジト目の強い女が無様敗北するCG集[さるがっそ工房]



2023年05月13日0時
戦う女の子たちが無様敗北!酷い目にあっちゃうCG集!

ジト目(気味)の戦う強い女の子が敗北し、酷い目にあうCG集です。

収録予定内容
・胸と乳首を肥大化させられた挙句、壺になっちゃった女アサシン(膨乳、乳首肥大、壺化)
・デバフまみれになっちゃってまともな生活送れなくなるバトルシスター(精液ボテ)
・即オチして苗床になっちゃった女鬼武者(ボテ腹)
・トラップに引っ掛かって体が箱になった”奇術師”の異名を持つ魔術師(箱化、腹ボコ)
・首から下の感覚が遮断されて自分が終わっちゃってることに気付いてない女教皇(感覚遮断、切断)
・子宮がモンスターのリスポーン地点になっちゃった中級冒険者(膨腹)
・魔物と戦うために鍛えてきたのに騙されて奴隷堕ちしちゃった女勇者(精液ボテ)
・オマケ(Twitterやskebにあげたもの)

※本作には切断や状態変化といったアブノーマルな描写が含まれます。
※本作品は製作者さるがっそのFANBOXで支援者向けに公開していたもの等を抜粋、加筆・修正したものになります。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。